平蔵である!

ノルウェジャンフォレストキャットの平蔵の独り言。

Entries



1週間

いつもは、母ちゃんのお布団でまったりしているぼくなのだ。



遊び場は、お二階なのだ。



でも、階段で遊ぶこともあるんだ。



お。お。お。



調子に乗りすぎたのだ。



ポチっとお願いするのだ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ワクチン

今日は、ワクチン接種してきたのだ。


ヒトの母ちゃんと、先生が『これからのコト』を相談してたのだ。

注射されても平気だったのだ


ポチっとお願いするのだ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ぼくの兄ちゃん

ぼくの兄ちゃんなのだ。



『とろ』っていうのだ。

とろ兄ちゃん、初めて会った時、『シャー』って怒ってたのだ。

でも、もう仲良しなのだ。



ポチっとお願いするのだ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ぼく平蔵です。

はじめましてなのだ。

ぼく、平蔵なのだ。



ぼくは、ノルウェージャンフォレストキャットなのだ。

これから、ヨロシクなのだ

ポチっとお願いするのだ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
▽CommentList

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

月別アーカイブ ▼

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

